激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】ツインダガーと羽防具  

ps287.jpg
うおおおおおおおケーキ!ケーキ屋さん!!!!
ケーキ屋さん超かわういいいいい!!!!商品は勿論全部購入。
でも勿体無くて食べられないうわあああん!ケーキお部屋に置きたいよう。
ps288.jpg
ルームショップのアイテムが入れ替わっていて
ピンクのマットがあったのでお風呂に敷いてみたらすごくアレです。

ps289.jpg
マグをラッピーに変化させるデバイスが実装されていたので使ってしまいました。
オリオン…君のことは忘れないよ…。ラッピーの魅力には勝てなかった。
驚きのラッピーミニドール使い回しですが可愛いのでよし。
でも羽ばたくくらいはしてほしいから要望出そうかな。

ps290.jpg
新職クエをこなす最中に見られたマグロ祭り。大剣他にないんだ…。


で、無事にファイター・ガンナー・テクターになることが出来、
まずはファイターを育成していくことにしました。
武器は二刀アサっぽい印象のツインダガーを選択!

ps291.jpg
やばいカッコイイこれはカッコイイ。
個人的には腰に下げて欲しかったけれどもまあ仕方ないか!

ps292.jpg
うっほおおおおおおかっこいいいいいい!!!!
猫(ほんとは狐だけど)耳+二刀に既視感を覚えると思ったら
NIGHTMARE CITYの赤い奴だ…懐かしフラッシュすぎる(;^ω^)

ps293.jpg
いいね!絵になるね!
ボスと戦うとき、空中に浮きっぱなしでいられるのが楽しすぎます。
雑魚にレイジングワルツで滑空→1キル→滑空→1キルを繰り返すのもいい。


ところで、ファイターでは打撃防御スキルを取得することが少々難しく、
ハンターで使っていた防具が着けられない可能性が高くなりました。
そんな折、あるリア防具を拾いまして。優秀性能な上に必要ステが技量であり、
高技量マグを持つうちの子には早い段階から装備できることから、
借金までしてその防具のアームとレッグも揃えてしまいました。
ps294.jpg
それがこのリュクスエール、リュクスフィン、リュクスニアの
別名セラフィムラッピーセット(※今考えた)。
あまりに衝撃的な見た目だったので色んな血が騒いでしまいましたですよ。

ps295.jpg
ラッピースーツだとこうなる。
まるで伝説のラッピーの長みたいな神々しさです。

ps296.jpg
手数で押すツインダガーなのでPP推し。
リュクスシリーズはPP+4の特性もあるのでスピリタ・ブーストはいらないかな。
勿論それも付与すれば素敵なことになるんでしょうが、
どうせ3ソケ頑張るならやっぱりミューテーションを付与したい。
防具性能自体はヤークトシリーズより優秀なものの、
リュクスのセット効果は技量+20、HP+30、PP+10。
ファンやヤークトの打撃アップの魅力もかなりのものなので、
装備ステが足りるハンターにはそちらを揃えてやりたいところ。
でも、ファンシリーズのアーム…出ないんですよねえ…。
セット効果実装のせいでお財布事情がやばすぎる。まずは借金返さないと!

ps297.jpg
まあ性能の話は置いておいても、見た目で遊べる素敵アイテム。
もうなんだこれ。なにが降臨したんだ。
聞いた話ではこの羽の黒いバージョンもあるらしいです。
是非それを揃えた方と並んで撮影してみたい。

ps298.jpg
普段使いなら背中だけ見せていればいいかな…!


関係ないですが

ps299.jpg
ベイゼの触手って、なんかこう…いいですよね。

ps300.jpg
思わず見守ってしまいます。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/16 Sun.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


