激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】アプデ前夜  

アプデ前なので短いけどさらっと更新しておく系。
新職来たら頑張っちゃいそうなので…。
ps283.jpg
タデオに白は似合わない…と思っていたけれども、
帽子やヘッドフォンが合わなかっただけだったようで
コサージュだったらなかなか可愛かった╰( ´◔ ω ◔ `)╯
清楚な感じがして良い。それにしてもうちの子はどこを目指しているんだろう。
ps284.jpg
ラッピー可愛いよラッピーはあぁぁぁぁラッピー可愛い

ps285.jpg
人様のお宅でゴシックベッドに乗ってみたんですが
このベッドすごい禁断の香りがしますねなんなんでしょうね。
思わずイイ男はべらせちゃいますよね。

ps286.jpg
あー明日のアプデ楽しみだなー。


ps282b.jpg
子タデオを気に入ってくれた友に捧げた表情集。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/09/11 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


