激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】空島で殺し愛  

ブログのテンプレートを変更。さらにシンプルに。
今までよりちょっぴり横幅の大きい画像も上げられるようになりました。

ps270.jpg
バーカウンター四つ目を購入。裏面が可愛いなと思ったのでこう↑してみたら
バックヤードっぽい感じになって実にイイ!
ps271.jpg
海月部屋も完成。別に全面に置かなくても、こうして見える範囲が
くらげで埋まれば問題ないと気付きました。はあ…落ち着く。
リフレス・ゼリーの高騰に一役買ってしまった気がします。
画像からはあぶれてるけど全部で9個もある。今後はきっと値段下がるよ…!

ps272.jpg
チムメンたちに協力して頂いてシャランラ武器並べられたよー!
私自身が持っているのはパティルメリアだけですが、
このシリーズほんと綺麗カッコよくて好きです。

ps273.jpg
前記事の後、結局アームもこうなりました。
うん、数回アビリティIIIパワーIIIヴォルソに挑戦したんですが、
どうしてもどれか外れるので諦めました。実に運がないな私は。
素材揃えるのがつらすぎるよォォ!

ps274.jpg
荒んだ心をおっきな大砲♂をなでなでして癒される。
ああ…ほんといいな…アドラステア…。

ps275.jpg
なんだろうこれ…なんだろう…。
カレーの詰まった鍋だかおひつだかを大事そうに抱えている。
そして背後の箱の人のパーツが大きなリボンに見えてくる。
謎のロリータ感!

ps276.jpg
豊漁の神っぽくて神々しいんだけど、
なんだか見ていると不安になってくるラッピー。


最近チームで空島ぐるぐるすることが多いんですが、
長くやっていると少々マンネリもしてくるってもんです。
そこでちょっとしたブームになっているのが
ps277.jpg
混乱して殺し愛。 袈裟懸けでバッサリいったー!

ps278.jpg
ツナがやばい。マグロ人間でやばい。むしろカジキマグロ疑惑でやばい。

ps279.jpg
アリスティンにぶっ刺されるのは絵的にも美しくていいですね。
黒衣の男に紅き刃で貫かれる… ゲームとかにありそうです。ってこれゲームでしたね。

ps280.jpg
撃ちたくないと仰る優しいW氏にも拝み倒して殺って頂いた…!
ごめんなさいどうしてもWさんのアドラステアに撃たれたかったんです。
そうしたらレスタと重なってこの画像である。

ps281.jpg
拡大。満足げで、安らかで、幸せそうです。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/07 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


