激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】店員服たまらん  

ps250.jpg
バーカウンター最高おおおおお!!!!こういうの待ってた!
次はテーブルに置ける酒瓶とかパスタとかお願いします!マイルームいじり楽しい。
ps251.jpg
くらげもたまらん。くらげ大好きなんですよね…。タデオには海のものを
沢山与えてやりたい。和室を青部屋に改装してくらげを並べたい野望。

ps252.jpg
白ラッピー見慣れると結構可愛い。

ps253.jpg
ナビゲータースーツかっこいいいいいいいい!!!!
タデオには赤以外が死ぬほど似合わなくてびっくりしましたが
赤がとっても好みの赤さなので超至福です。

ps254.jpg
チームで並んだ図。もはや店員服というより軍服に見える。

ps255.jpg
スクラッチしたら一発目でプリムヘッドフォンが出たので装備。
最初はデザイン可愛すぎるかなと思ったんですが、
カットインでの存在感がいい感じなのと、見ているとだんだん
軍の司令官っぽい雰囲気に見えてきたので今ではお気に入りです。

ps256.jpg
このスーツのズボンの質感の尻がえろすぎてびっくりした。

ps257.jpg
ガンスラッシュゼロがまたたまらなく合う。うおー海軍っぽい。
腰がいい…腰…。腰から太ももにかけてのラインがいい…。

ps258.jpg
うん、いい感じだ。

ps259.jpg
シシにナビゲータースーツ白を着せたらホワイトライオンに。
白が似合うとは意外(:з )≡( ε:)なかなかかっこいい!

ps260.jpg
チムメンのおなごのナビゲーターユニフォーム白。
白が一番人気というのもよくわかります。いい…いいね…すごくいいね…。
ご覧下さいこの蹴り飛ばされたくなる姐御のお姿。


ps261.jpg
リドゥルティブがやああああああああっと+10になりました!
長かった…でも保護と+5%を入れての+9→+10が一発成功でよかった。
当分レア9の武器の精錬はしたくないです。

ps262.jpg
ロデオドライブが大砲のサイズ的にスプレッドレガシーより安定感!
ようやく実戦投入できて嬉しいです。デカブツぺろぺろ。

ps264.jpg
チムメンのWさんがずっと狙って頑張っていたアドラステアをゲットなされた!
うおおおおおおでかい!リドゥルをさらに上回る大きさ!
ひいいいかっこいいかっこよすぎるじゅるじゅるじゅるじゅ(涎

ps265.jpg
このそれぞれの色形状サイズがぴったりでもうしんぼうたまらんマジ。
武器萌えを刺激されすぎて撮影中ずっとハァハァしていまし…
うっ…大砲…おっきい大砲いい…うっ…彼が持つからまたイイ。

ps266.jpg
ツーリング!…アドラステアがサイドカーすぎる。そっちに乗せてほしい。

ps267.jpg
カットインの男前度も増し増しです。めろめろやで…!


ps263.jpg
今日のエンチャ。Hu用防具をスタミナ・ブースト消してまでちょっと攻撃面上げ。
うーん…アームのアビリティをIIIにしたい…。でも素材が面倒すぎる。

▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/09/03 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


