激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

【PSO2】色々揃うチーム  

ps242.jpg
マ…マミられている…!
ここ最近はドゥドゥがツンすぎて困ります。
防具さらに改造しようとしたら0ソケにされるし
リドゥルティブは一向に+10に出来る気配がないし。
むしろ+8にもならないし。おのれドゥドゥ…!

ps243.jpg
ワンダーコレット可愛いよワンダーコレット。
デュエルゲイズがあるので人様のを見て我慢。

ps244.jpg
タリスがハート!やばい投げられたい。刺されたい。さくっと。
ステラトゥインクルのような効果音は残念ながらしない模様。

ps245.jpg
我がチームのファイアーアームズ所有率が異常。
ここから後日更に二本増えました。

ps246.jpg
アームズはよいものだ…よいものだ…。


ps247.jpg
やだーなにこれ廃熱が暑い!暑いよ!!
そして狭いよ!なんで囲まれてるの!!

ps248.jpg
とか言ってる間にこのヘッドをプレゼントされてしまったので
シシも参加してこの有様です。おひつ戦隊電子ジャー!!
センターが赤じゃないのは白米担当だからです。
周りはおかずとかご飯にかけるものです。

ps249.jpg
賢者タイム。

▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/08/29 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先