激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】空島うめえ  

ps229.jpg
らっぴーもふもふ!
ps230.jpg
らっぴーもふもふ!!…この中身ちまい子のピーナツ体型たまらん。

ps231.jpg
らっぴーもふも…ヒィィ怖い!背後から殺意を感じる!
後ろでシャーベット食べてるミニラッピーすごい可愛いと思う。


ps232.jpg
それにしてもこのスプレッドレガシー、形状が石弓っぽくて素敵。
ぷそに居ながらもラルフさんに想いを馳せる(:з )≡( ε:)

ps233.jpg
そしてファイアーアームズ構える姿ってほんとにたまらんかっこいい。
いっそ性的に見えてくるレベルのかっこよさ。大物ってイイ…!

ps234.jpg
大物のヨさにハァハァしすぎて試着してみたらドラゴンのマークが
すごく気に入ったのでリドゥルティブもゲット。
一度自分でも出したんですが無属性…。
しかし風属性(数値高ければなんでもよかった)を購入した直後に
今度は赤箱で出してしまった。謎の悔しさ。
鑑定の結果、購入したものより属性数値が低かったからいいですが…。
レア度がMAXなため強化がなかなか進まず、まだ出番がありません。


ps235.jpg
ラグネvsこぶつきキャタなんて珍しいものが見れました。

ps236.jpg
ちょーちょ!にゃーんにゃ!

ps237.jpg
ちくしょう一緒に落雷に当たったのにあんたらだけ感電してずるい。

ps238.jpg
部屋に用心棒が増えました。

ps239.jpg
…などと色々適当にやっていたらいつの間にかRaも40に。
30超えると本当に上がるの早いなあと思う。
空島のクライアントオーダーとか旨すぎですよね!
さあ、キャップ開放いつでも来ていいのよ。


ps240.jpg
タデオがALL40になったので、シシを育て始めました。
ジャギーの少ない画面で見ると一層好みに作れたなと感じます。
こちらはタデオと逆に最初からRa予定。
…が、ホームシックみたいなものなのかなんなのか、
すぐにタデオに会いたくなってしまってなかなか育ちません…。
フレパ召喚じゃだめなんだ。動かさないとだめなんだ。

ps241.jpg
そんな顔してもだめだ。


◆自分と一部の身内しか得しないタデオのボイス集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18588352


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/22 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先