激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】深まる病  

毎回長い記事を書いておきながらほとんどうちの子のSSばっかり。
どんどんうちの子可愛い病をこじらせていく系アークスです。
グラボが頑張ってくれるおかげで画質がかなり向上しましたし。

ps216.jpg
チームのリーダーとして威厳を保つ努力をしていると
ちょっとストレスも溜まったりしちゃうので
ps215.jpg
たまには発散しないとね★
などと供述しており…。いやでもこれ結構可愛いと思うんだけど。
かなり魔法少女的な雰囲気を醸し出していないかね…?

ps212.jpg
うむ ヒゲなしで無駄に若返ってみるのもいいものだ。

ps217.jpg
ハイビスカスを購入してさらに病をこじらせるなど。
だめだこいつはやくなんとかしないと。


ps213.jpg
パティルメリアが若干パワーアップしました。
苦労してこのOPつけても前より上がる打撃力はたったの5!
でも自己満足的には悪くないかな!もっと上も目指してみたいけれど。

ps214.jpg
ハンター用の防具も全体的にバージョンアップ。
念願のファンシリーズを装備できるようになりました。
が、アームが手に入らないので萌えのためにヤークトクローを採用。
…したらヤークトコーダもどうしても装備したくなったので、
せっかくファンレッグを完成させたのにこちらもOPを頑張り中。
ファンレッグのことを忘れることができるくらいのOPを付与したい。

ps218.jpg
だってこの爪と尻尾のセットがあまりにも可愛すぎる。
脳内補正でバロン的な何かに見えてくる。

ps219.jpg
あんまり爪がキュートなので、なんとなく赤球にカリカリしていたら
チムメンたちに伝染して皆して開ける前にカリカリするようになってしまった。
最早なんかの儀式状態。

ps220.jpg
こんな態度のにゃんこ居るよね。

ps221.jpg
にゃんにゃ… はい。


ps222.jpg
レンジャータデオが念願のヴォル防具セットを装備できました。
悪魔公爵的な感じでこれもとてもイイ!
/クックック人間風情がこの俺様に何の用だ\

ps223.jpg
/見よ!このオーロラも俺様の力だー!\

ps224.jpg
あぁーっと悪魔公爵コキュートスの氷に封印されたー!

ps225.jpg
尻尾を部位破壊されたのでひっそりと再生中。
…なんて遊びができるので結構この格好も気に入っております。

ps226.jpg
スニークでも尻尾がぴよんぴよんします。可愛い。

ps227.jpg
つい昨日ですがスプレッドレガシーも装備できるようになったので
やってみたかったロデオドライブやったらうちの子楽しそすぎた。
/ヒャッハァー!悪魔公爵様のお通りだー!\

ps228.jpg
/どけどけぇー轢き殺されてえかー!\
まじ楽しそう。

ps5.gif
お耳とかは大体こういう風に脳内で色々補正がかかるよね。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/15 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


