激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

【PSO2】肌色増し増し  

PSO2やるようになってから1記事のSS量が増えまくっているので
仕方なく広告表示有りの画像高速表示を導入しました。
広告は邪魔だけど目に見えて表示が速くなったと思うので我慢。

『ブログと各種キャラ紹介』のPSO2キャラ紹介を更新しました。
画像差し替えてシシとマグを追加。

ps192.jpg
夏、満喫してますか?
水着が来てからPSO2ライフが充実しまくってやばいです。
ps193.jpg
PSO2の女性キャラ比率とこの画像を見るたびに首を傾げざるを得ない。

ps194.jpg
だめだこのチーム早くなんとかしないと…!
[゚д゚]と赤鬼さんとHighじーさんの存在感ハンパない。

ps195.jpg
いやあほんと水着 水着おいしいです
うちの子の肉体が好きなだけ眺められて実においしいです。
SEGAさんすげーよ、ものすごいおいしそうな

ps199.jpg
ものすごいおいしそうな !

ps200.jpg
水着のおかげで入浴シーンも実に自然です。いいですね。

ps201.jpg
アッー

ps196.jpg
…すみません。とりあえずマッスルでお茶を濁しておきます。
SEGAさん本当に素晴らしいゲームですありがとうございます。

ps197.jpg
サマーラッピーが実にあざと可愛い。
悔しいけれど見るたびにんほぉ////となってしまう。
しかし私ラッピーの尻ばかり撮ってますね。

ps205.jpg
ショップエリアのラッピーも可愛い。
気付けばズンズンとラッピー好きになっている自分がいる。
SEGA…おそろしいこ…!

ps198.jpg
ツナ。活きのいいマグロです。
自分でも既に三個くらい手に入れたんですが、
友人に譲ったり売ったりでまだ装備していない…。
次に出たら装備して、殴ってひしゃげる様子を撮ろうと思います。


ps202.jpg
新しくきたといえば新ルームアイテム。
赤基調のルームパスが来たーうわーい!赤厨の私大歓喜!
とっても落ち着く色で素敵です。

ps203.jpg
このマットがすごくクラシックルームのいい差し色になります。

ps204.jpg
新しくきたものもう一つ。森緊急のファングバンサーが落とす装備。
リア・アームのモフモフ&爪も素敵ですが、個人的お気に入りは尻尾。
こんな装いでキャッキャしていたりします。一人で。

ps206.jpg
前回の記事ではコロッサスレッグだったシシですが、
なんとなくファウマレッグにしてみたらこっちの方がかっこいい!
バランス取れててスマートでいい感じ。よしこれでいこう。

ps209.jpg
マグ、二匹目のキグナスと三匹目のオリオンがLV150に。
技量っ子ばっかりだな!いつか苦労しそうで怖いです。でも見た目好き。
現在育成中の射撃マグは普通に射撃型になる予定。戦闘機カッコイイ。

何事も形から入るタイプの私です。
ps210s.jpg
いまだレンジャーのLVは25で全然能力値足りないのに、
LV40時点用の装備を整えてしまいました。何をしているのか。
いやしかし明確な目標がないと頑張れないタイプなので、
憧れのファイアーアームズとスプレッドレガシーを装備するために努力します。
なんでヴォル防具なのかって?萌えるからです。全ては萌えのため!

ps211.jpg
Hu装備だって頑張っておりますよ!
可愛い可愛いパティルメリアちゃんがやっと属性50になりました。
色々浮気しなければもっと早かったんでしょうが…。
属性50はやっぱりすごいですね、強さを実感します。
でも現在このパティルちゃん、さらなる強OPを目指して
失敗してまっさらになっております。くそっ!ドゥドゥめ!

ps207.jpg
今日もオーザさんは輝かんばかりのいい男です。


友人に教わって、グラボの設定を色々試し中。
ps208.jpg
同じカットインの画像があったので比較。
帽子・輪郭・髪など明らかに差があります。断然綺麗!
グラボいじり適用の下画像はゲーム内のアンチエイリアスは未使用。
それでもこんなに綺麗になるんですね~。グラボってすごい!
ただ、グラボの性能を引き出す=負荷が高くなるので
プレイ中はやっぱり若干処理落ちしたり、PCを熱から守るために
ファン回転数を上げたり必殺扇風機直当てしたりしています。
綺麗って、大変。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/08/06 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先