激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

【PSO2】魔法青年たでお★マギカ  

ps186.jpg
以前にほしいと書いていたデュエルゲイズを入手。
わー、すごくつよそうにみえるぞー。
しかし版権的に大丈夫なんでしょうかねこれ!
ps187.jpg
おいデュエルしようぜ!!!!
しかし強化とOP付与が終了したあたりで
デュエルゲイズの出番が激減することになりました。

ps188.jpg
何故なら念願のステラトゥインクルも手に入れたからー!!!!
ネタ的にも効果音的にも圧倒的にこちらの方が存在感が上だし、
使ってみたらROで長年殴りプリやってきた身には杖フォース楽しすぎる。
ちなみにせっかく出たガーランドを売り飛ばしてこれをゲットしました。
強さより見た目。

ps189.jpg
かっこよくキメてカットインしてもバックで見事に台無しです。素晴らしい。

ps190.jpg
でもこんなことしてても許される感じになりましたよね。

ps191.jpg
武器防具共にALLラグネソール+テクニックIIIで揃えられました。
ハンターと違って被弾をあまり気にしなくていいので、
当面防具の更新は必要なさそうかな。


そしてメインキャラのタデオ、ハンターに続いてフォースまでカンストして
現在レンジャーを育成中。でもそう遠くないうちにカンストしそうなので

ps180.jpg
3rdキャラとして、前にデータだけ作っておいたキャス男を誕生させました。
名前はシシ。タデオの父の親友で、父亡き後はタデオの後見人として
面倒を見ていた~なんていう脳内設定です。

ps181.jpg
キャストボディはカッコイイなあ!重量級です。
コロッサス・レッグがお気に入り。

ps182.jpg
実は服を着せた上で体型調整したので、衣装を着てもバランスがいいです。
身長2mのマッチョメーンですよ。
戦闘用のキャストボディ、オフ用の生体ボディ…なんて考えたりして。

ps183.jpg
なかなか男前に作れたかな!(*´ω`*)

ps184.jpg
カットイン。
うーん玄田さんや大塚さんのボイスがほしいな…。
タデオがレンジャーも40になったらシシを育てる予定です。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/01 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先