激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】ざっと近況  

ps171.jpg
この身で体感しておきたいんDA♂♂♂
うおおおおおベッドルームでしたら和洋設えておりますので
どうぞうちの子をよろしくおねがいしま( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
実にすみません。
ps172.jpg
アイハット、並べると結構違いますね。
もう一つの新色はなかなか見かけません。誰か見せて!

ps173.jpg
ついつい緊急クエの前後など、たむろしてしまう。
…後ろのキャス男の存在感がやばい。かっこよすぎる。
うちの子が乙女のスカートに手突っ込んでますが通報しないであげて下さい。

ps174.jpg
赤鬼どん&闇堕ちカー●ルさんと。
このチームこんなんばっかか!愛しいです!!

ps175.jpg
マタボ全制覇!
ヴォルドラさんは二回くらいでくれたのに、
キャタドラさんが全っ然マタボアイテムくれなくて苦行でした。
でも終わってみればいい思い出です。
さあ、次のマタボいつでも来いやー!

ps176.jpg
ストーリークエの赤ヴォルさんはLVをプレイヤーに合わせてくるため
とてもHPが多く、一撃の軽い槍での討伐はなかなか大変でしたが
なんとか部位破壊した上で倒すことができました。
でも装備の一つもドロップしてくれませんでしたけどね!ロガ様のケチ!

ps177.jpg
シオンさんをまじまじと見られる機会がありました。
不思議な手足。そしてぴっちりスカートのKOKAN部分が素晴らしい。
いいです。すごくいいですよ。

ps178.jpg
ヴァーダーさんソロだと面倒くさいです。楽しいけど。
ところでこの方もコブ付きで赤くなって出てきたりするんでしょうか?
どこまで赤くなって出てくるのかな?

ps179.jpg
フォースのために育てていたマグが念願のオリオンになりました。
かわいかっこいい!!つぶらなおめめが素敵。
盾の紋章もイカしてます。うちの子を守ってやって!
うちのマグって特化じゃない子ばっかりです…見た目優先すぎて。

さ~今日もレアを求めて&金策のためにハムハムすっぞー!
グラインダーもまた200個くらい集めないと。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/25 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


