激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

【PSO2】甚平きたこれ  

ps160.jpg
アイハットの新色が気に入りすぎた!!!!
アイの部分の色変えられたらいいのにーと思っていた矢先にこれは嬉しい。
白かった飾りもなんかいぶし銀な色になって落ち着いていてGOOD!
ウェディングコサージュが映える。
ps161.jpg
無駄にあざといヒゲ。ジンヴェバオリ紅雅を手に入れました!
さすが男性コス、とっても安かった。ありがたやありがたや。
そしてさっそく新ロビーアクションが手に入って嬉しいです。
今のところ追加ロビアクは全種類集まっている…!
きっと今後も真っ先に手に入れに走るのは追加ロビアクなんだろうな。

ps162.jpg
この布と肌の隙間が神すぎてどうしたらいいのかわからない。

ps163.jpg
おっさんのような少年のような変な雰囲気だなあと思う。

ps164.jpg
それにしてもやはり和服の襟元は
アップの男っぷりが上がりますね。キリリ。

ps165.jpg
イケてるチムメンと。完全にテキ屋だこれ。
狐面Bって正面から見るとねこみみみたい…。

ps166.jpg
後ろから見るとこうなる。ラッピー面やばい。謎の殺気を感じる。

ps167.jpg
当たったのでハナ・ビーを窓の外に設置してみる。
これはなかなか風情があっていいですなあ。
静止画だとアレですが、実際動いているのは綺麗なんですよ!

ps168.jpg
プチ庭園も造りが細かい。

ps169.jpg
そして布団。あー布団いいですねー布団。謎のエロスがありますよね布団。
和室といえば小ぢんまりとしているものだろうと思い三部屋目はSで増設。
1・2部屋目が結構にぎやかなので、
一つくらいシンプルな部屋があるのもいいですね。

ps170.jpg
坑道デビューしましたが、全体的に射撃が多くて
射撃防御が紙な我が子にとってはあまり居心地のいい場所ではない…。
MAPと曲はカッコイイけど!火山か雪山に帰りたい!!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/07/20 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先