激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】コサージュのいい仕事  

アプデメンテ中。これが明けたら大機艦!

ps152.jpg
ところでこの赤玉を見てくれ。こいつをどう思う?
ヴォルドラ死亡時のぶっ倒れにダメージ判定あるのやめろください!
ちくしょう凄まじく情けない姿じゃないですかなんだこの尻は♂
あまりに悔しかったのでチムメンに助けを求めて起こしてもらいました…。
ps153.jpg
Mクラスのレアがちーとも出ないので気分転換にお着替えしたり。

ps154.jpg
ご覧下さいこの帽子に対するウェディングコサージュのいい仕事っぷり。
「海賊の帽子の羽飾りっぽい」と言われて倍率ドンです。
スーツにハットもなかなかいいですね~。

ps155.jpg
おめめチラ見えも次元みたいでかっこいいかも。

ps156.jpg
ps157.jpg
うむ…うちの子かわいい(病)。ちゅっちゅロビアク好きすぎる。

ps158.jpg
密かにフォースのレベルもちまちま上げており、
+10のラグネソ+テクII付けておいたラッピーファンファンを
ようやく装備することができました。相変わらずあざとかわいい。

ps159s.jpg
最近の楽しみ。
ボスが倒れる瞬間にいい位置をとってドヤSSを撮る。
ヴォルドラの場合はヘタすると冒頭のように潰されます。


相変わらずへっぽこぴーですが、少しでもこれから槍でハンター育てる仲間たちの
参考になればとヴォルドラゴン(ハード)討伐動画を撮ってきました。
そう、コメントにもあるように槍だとめんどくさいんですが…orz
【動画を開く(ニコニコ)】


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/07/18 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


