激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】おかねがほしい  

帰宅したらメンテ中だったのでささっと更新しちゃう。
ps145.jpg
雪山のラグネさんってのもなかなか趣深くていいですね。
あー、それにしてもレアが出ない!出ないぞー!!
合成で遊ぶ金がほしいんだよあたしゃあ!
ps148.jpg
どうあがいても絶望…この姿を見たとき、そんな言葉が脳裏をよぎった。
しかもソロだったんですよね。ムリゲー!!!!


ps146.jpg
エネミーウェポンなのに可哀想なくらい安かったので
マンモスファングを買ってしまいました。そんなだからお金がたまらな

ps147.jpg
ねこぱんちみたいで可愛いです。


ps149.jpg
パティルメリアちゃんにヴォルソ+パワーIV付与成功!
しかしIIIまでは10ずつ増えるのに、IVだと35にしかならないんですね。
Vでやっと40らしい!無理だよVなんて!!!!
属性+5%が当たったのでパティルもう一本ほしいですが出ない出ない。


ショップで試着して遊ぶ。
ps150.jpg
凄く…YGOです…

ps151.jpg
ウワアアアアアアアアアアア
ほしすぎるうううううううううううううああああああ
いっそこれ目指して金策するレベル


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/13 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先