激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】雪原とパティルメリア  

ps122.jpg
遂に…遂にオーザの親友の称号を手に入れたぞ!!!!結構かかったな…。
あへへへ嬉しいなあ嬉しいなあ(^∀^三^∀^)
ps123.jpg
なんだろう、親友にランクアップしたら遠回しな惚気を聞かされるように
なったような気がするのは、あそこに彼女の姿が在るからだろうか…。


凍土デビュー!
ps124.jpg
ps128.jpg
ps125.jpg
この季節、目に嬉しいMAPです。東北民として親しみも湧く。

ps126.jpg
チムメンたちと連絡途絶アークス捜索に行ったらオーザさん出た。
こないだの緊急でもオーザさん来て帰ったと思ったら
直後にまたオーザさん出たし愛の力かしら////

ps127.jpg
おててがつめたいのでつい繋いでしまった。

ps129.jpg
吹雪でわかりにくいですが、キングイエーデとガウォンダが戦っています。
ヴォルドラvsラグネには敵いませんがなかなかの迫力!

ps130.jpg
虎怖いまじ怖い。ソロとか私の腕じゃ出来る気がしない。

ps131.jpg
とあるクエで、また自キャラが大きく見られる機会があった!
周りも皆ここで自キャラ撮影しているみたい。いいよねこの角度。


ps132.jpg
雷属性の槍もほしいと思い、丁度いいのが出ていたので新調しました。
一目惚れしたパティルメリアちゃん!なにやら高貴な雰囲気。
★8なのに+10までストレートでいった良い子。
ps133s.jpg
使用時には伸びる。

ps136.jpg
ps137.jpg
このパティル、ガンスラゼロ共にヴォルソ+パワーIII付与一発成功。
イイネ!その分防具で苦労しており、そちらはヴォルソ+パワーIIを
やっと揃えて妥協中。ヴォルソ防具高いよー!
それにしてもパティルをここまで強化してしまうと、
用意した他属性の槍より普通に強くなっちゃいますね…。
氷ヴィタパルチは手放しました(:3冫 ノ)ノ バシレイはサブで使う!


ps134.jpg
LV145にしてギリギリにマグがライブラに変化しました。
ps135.jpg
この角度が超可愛い。色が黒だと若干地味かなあ。


以下諸々。
ps138.jpg
緊急で虹を撮影したら虹の下から花嫁が走ってきて
なにこれロマンティック!禍々しいもの背負っているけど!

ps139.jpg
ある晩のマイルームがマフィアの会合所みたいになっていた。
ps140.jpg
ピンクやべえ…。

ps141.jpg
砂漠で会うゲッテムさんは男前度三割り増し。
ps142.jpg
ps143.jpg
なんかゲッテムさんって可愛いよね。ハスキー犬みたい。
こんなこと言っていてもンフフって見守っちゃう。

ps144.jpg
子タデオきゃわわ。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/07/11 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先