激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】正式INとウェディング  

ps102.jpg
きゃーゲッテムハルト様ー!
ストーリー進行を忘れていたんですがやっと進めましてお会いできました。
いいですね非常にいいですね大好きなタイプです。
しかし「お前とヤるにはまだ早い」だの「まだ喰ってもつまらんしな」だの
汚トメ心をくすぐりまくって来ますね。なんなのその言い回し。
ホイホイされちゃう悔しいビクンビクン
ps121.jpg
しかしこのお方でかいすごいでかい。2mか。
周りに比べると割とガタイいい方のタデオがめっちゃ貧弱に見える…。
パンチくらったらショップエリアの隅っこまですっ飛ばされそうです。
やだないつか戦うことになったりするのかな…。

正式になってから初めての緊急クエ。
どうやら緊急には二種類存在するようになったみたいで、
新しい方はハードにLV30制限がかかっていてラグネ部屋が存在せず、
MAP2のマルチエリアでぐるぐるしてポイント500を貯めるとクリア。
そして突発イベでラグネやらグワナーダやらが湧く感じ。
ps104.jpg
ボス部屋が存在しない=マルチバッティングメンバーが
そのまま居座り続けるので、PSEバーストが起こりやすく
硬いハードラグネたんもふるぼっこに出来るため楽。
とっても美味しいし楽しいです!いいね!!

正式バージョンから敵が一度に湧く数全体的に増えた気がする。うまい。


正式バージョンといえば遂にやってきたウェディングガチャ!
諸々必要な課金をした残りでぶん回し。
結果ラッピースーツと黒タキシードが一着ずつ、
ドレスが白3青1桃4、他諸々チケットなどが当たりました。
ドレスはほとんどチームメイトに売却したんですが、
出来れば自分でも着たかったよね…羨ましいねドレス…男にも着させてよ…。
欲しかった強化保護や属性変更や属性+5%が全然出なくて驚いた。
cβのときはあんなにボロボロ出たのに。

ps105.jpg
ラッピーでトリックレイヴするとやばい。

ps106.jpg
チームメイトのラッピーファンファン背負ったラッピー。
なんだかすごく羨ましくてフォースやりたくなってくる。

ps107.jpg
綺麗ですねえウェディングドレス。
ええ、はい、ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!
実に素晴らしいですごちそうさまです!!!!

ps108.jpg
野郎三色。右の人のあっち系スメルがやばい。

ps109.jpg
で、現在こうなっております。
コサージュの相場1M超えなのにポロッと30kで手に入れてしまい、
世の中のレディたちごめんなさい。ヒゲ野郎に着けてごめんなさい。
たれきつね耳が毛の流れに自然に溶け込むのでちょっとお気に入り。
あとほしかったガチャボイスを手に入れてやっとタデオが完成した感じ。

ps110.jpg
この髪型、もう少しサイドが長ければなー…という望みを
斜め上にささやかに叶えてくれるたれきつね耳。
そしてウェディングコサージュはちゃんと服の色に合わせて色が変わる。
………うちのこが可愛くてつらい!!!!(親ばか発動)

ps111.jpg
特にこの角度が可愛くてつらい!!!!

ps112.jpg
なんだろう、ポッ●ンのアルビレオを思い出す。

ps113.jpg
おしりも可愛いよ!

ps114.jpg
スーツ背中萌え的にたまらんものがあります。
そしてブーケライフルの小道具としての威力はんぱない。薔薇ァ…。

ps115.jpg
これで大槍ぶん回すってのもなかなか良いものです。
礼服で戦うっていうのはGEで見慣れていますしね!


一目惚れして購入しておいたガンスラッシュゼロちゃんを
とうとう装備できるようになりました。マグ頑張った!
ps116.jpg
これぞ銃剣。シンプルで上品でとっても素敵。

ps117.jpg
この衣装にもよく合うね!


現在の使用武器。
ps118.jpg
まずはお馴染みバシレイオンちゃん。
ドレス売り払ったお金でとうとう属性50になりましたヽ(・∀・)ノ
凍土でも大活躍!まだまだバシレイオンちゃんは戦えます!

ps119.jpg
火山用に作った氷ヴィタパルチさん。
OPは妥協点ですが、素で強いので現状十分。火山の敵柔らかいし。

ps120.jpg
ガンスラゼロちゃんも+10とヴォルソ+パワーII付与に成功。
ミューテーションもほしいところですが贅沢は言ってられません。
属性とりあえず雷ですが、どうしようかな。このまま雷でいくべきか悩む。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/07/06 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


