激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】Oβ終了からの  

_人人人人人人人人人人人_
> 突然の正式サービス <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

いや本当にびっくりしました。すぐだろうとは思っていましたが唐突すぎた!
はあああっぁああぁやっと課金できる!ぽっけと倉庫増やせる!交換できる!
そしてスクラッチができるううううおあああああああ!!!!!!!!
今日は一日ゆっくり休んで夜もぐっすり眠って右半身の筋肉痛を治します。
Oβは目標であったLV30達成とマタボ二枚目埋めができたので満足です。
あ、ゲッテムさんに会っていない…。オーザさんの親友の称号はまだ届かず。
可愛いバシレイオンちゃんは現在属性32。
スクラッチで属性強化+5%を手に入れると思うので50も近い!
色々新たな装備も強化中なので早く実戦投入したいところです。

ところで自分のレア運のなさに泣けてくるんですが…
周りがぼろぼろ赤箱出しまくる中、ブラオ・バシレイ・デイライトスカーの三つしか
出せませんでしたよ!皆みたいに1Mクラスのレア出したいよ。・゚(^o^三^o^)゚・。
ブラオレットはもはやレアの枠ではないし…。
以下SSと共に箇条書き。

ps92.jpg
かっこよすぎるけれど、ギアスって言いたくなる雰囲気。

ps93.jpg
ょぅι゛ょくんかくんか!安定のハーレム。

ps94.jpg
タケフジィ!

ps95.jpg
オリ・オリおもしろい。灯りに羽虫たかってたり細かいな!

ps96.jpg
ねこみみメイドにしてやったら光のない瞳で遠い目をされた。

現在のマイルームの模様。クリックで拡大。
ps97.jpg
自分で置いておいてあれなんですがロックベアレリーフこわい。

ps97.jpgps97.jpg
ps100.jpgps97.jpg
寝室はcβからさらに進化した感じにできました。
家具集めに協力して下さったフレやチームメイトの皆ありがとう!!
さらに小物など増やしていきたいです。

さあ明日からはまず最初にLV40を目指し、
そこから追加要素などをじっくり遊んでいこうと思います。
うおおおおおお凍土楽しみいいいいいいいい!!!!!!!!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/07/03 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


