激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

【PSO2】バシレイオンちゃん  

ps76.jpg
ウェディングケーキが当たったんだけど一体どうしろというのだ…。でかい。
目的のアイテムがFUNスクラッチで引けていないのでマイルームはまだ物置です。
火山に行けるようになったら、なんとオーザさんとのデートクエが!
ps77.jpg
なんだろう、すごく殺し文句を連発されているような感じがして
思わず顔が熱くなってしまったんですが…。もう!好き!
砂漠でもデートできたから、きっと凍土でもあるに違いない。楽しみ!

ps78.jpg
この罠、上がってきた瞬間にジャンプして飛び越えることが可能なんですが
いっつも一瞬( ゚p゚)あれ動けない… となってから罠に気付いて
やっと殴り壊すので、自分の反応の遅さに一人で恥ずかしくなっています。
火山でヴォルドラが湧いたときに罠に二連続でハマったときは焦った。


さて、前回の記事であれだけガンシザーageをしていたのに
cβでご一緒したことが忘れられずに
ps79.jpg
思いっきりバシレイオンに浮気しました。
だってやっぱりピンク…ピンク可愛い…。
チームメイトがロブスターって言ったのも決め手。ピンクロブスター!
うちの子の元のオリキャラが元海賊で海産物料理が好きなので。そんな理由。
でも+10火50のヴォルソ+パワーIのガンシザーはサブウェポンにしているよ!
銃剣は他職になっても使えるだろうし。

ps80.jpg
大物はやっぱりPAも映えますねー。トリックレイヴの蹴り上げ音が好き。

ps81.jpg
…オーザさんいいとこに入り込んでくるなあ。目が合ってる////

ps84.jpg
ラッピーのケツをひっぱたくにも良い形状です。

ps83.jpg
なんとかここまで強化しました。
強化+9までいっては+4に戻るというのを何回か繰り返しました…。
レアの+10はやっぱり課金アイテムが欲しくなるところですね。
ヴォル・ソールを付けるのにも苦労し、半日かけて集めたヴォル装備を
全部使っても全く付与できず、翌日ヤケクソになって
パワーIIも一緒に付けちゃるー!ってやったら一発成功しました。
いつかヴォルソ+パワーIIIにしてやりたいものです。しばらくはいいや…。
そしてひたすらハムハム繰り返して属性50にしてやるんだ!
バシレイオンの値段が下がってきているのでそう苦労はしなそう。
全身ヴォルソに出来たものの、そろそろ防具を更新したい。


ps86.jpg
突発でラグネちゃんが出てきた時のときめきは異常。キャーらぐねちゃーん!!!!

ps87.jpg
キャーらぐねちゃーん!!!!

ps88.jpg
キャー虚ちゃーん!!!! でもドロップで近接武器にラグネソやめて下さい。


ps89.jpg
せっかくなので記念にグワナーダさんに掴まれておきました。
記念ですからね!決してうっかり捕まっちゃったわけじゃないんですからね!
身悶えるうちのこは実にいいって皆言いますよね。

ps90.jpg
大体ソロでNPC連れて鍵かけた上でマルチ拒否って周回しているんですが、
たまにはと思ってブロック1のハードラッピーに単身乗り込んだところ
MAPぐるぐる集団と出会ったので、混じってみたら楽しいこと楽しいこと。
ロックベアふるぼっこ!たまには勇気出して乗り込んでみるのもいいなあ。


あと箇条書き。
・9鯖なんだか全然緊急クエがこない。来ても変な時間で人が居ない。何故だ!
・グワナーダは触手破壊→ひっくり返ったら腹ってやっているけれど、他に部位破壊ないの?
・よく検索されるけれどキャタドランの水晶は尻尾壊した方が多分出ます。
・現在マタボ二枚目埋め中、LVは28。早く30にしてさらにハムりたい。
・いつかバシレイオンの上位が出たとしても色はピンクであってほしい。

ps91.jpg
ヒゲなし若いなー。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2012/06/29 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先