激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

【PSO2】9鯖も悪くない  

前回のぷそつー記事の追記にある通り、一部フレとの合流が絶望的なことと
サーバーがパンパンだぜっつってラグがハンパなかったことから
交友関係みんなで一斉にship3からship9に移住することに。
さよなら私の1000FUN…(スタダした装備やレベルよりこれが一番惜しかった)。
9鯖ハガルちゃんは超軽いんですが、まだ少々人が少なめなので物価が高め?
もう少し落ち着いたら全体的に値段下がって行きそうですけれども。
IDは無事『ayaki』を再び取ることができました。

そんなわけでオープンβが開始したのですよ!
NPCたちの好感度上げを頑張りすぎていてメインクエがあまり進んでいません。
ps67.jpg
ブーケライフルきたよー!ヽ(・∀・)ノそしてこの画像の空気である。
ps68.jpg
この角度でオーザさんに話しかけるのが好きですキュン死する。

ps69.jpg
(*** ◉◞⊖◟◉)もぎゅうううううううううう

………毎度すみません。


ps70.jpg
新しく風属性のエフェクトを見ることが出来ました。綺麗だなー。
雷・光・闇のエフェクトをまだ見ていないので楽しみです。

ps71.jpg
ソロ部屋引きこもってNPC連れまわしてばかりだから
まともなレアラッピーのSSがなかった。
相変わらずあざとかわいいな!今度頑張ってアップ撮りたい。

ps72.jpg
ちくしょうかわいい。

ps73.jpg
ナヴの方もかわ… うわああああああ!!!!


ps74.jpg
緊急クエの時ってこんなことになっていたんですね…
市街戦のアレは侵入してきたダーカーたちが相手なんでしょうか。
この宇宙空間にいる奴らはどうやって追い払っているんだろう。
他の船からの砲撃とかあるのかな~。

ps75.jpg
少女に懐かれる!悪い気はしないね!( ゚∀゚)o彡°


ゲーム画質、私は5で起動したあとゲーム内のオプションでさらに調整しています。
テクスチャはやっぱり高解像度がいいなってついさっき思いました。
3鯖で重すぎて少しでもマシにしようと下げたまま直すの忘れていたんだな…。
描画はエフェクト光源と地形光源(一番必須だと思う)とアンチエイリアスだけをONにし、
こだわらない水面は2、影は3に落としています。影って何気にかなり重いと思う。

さて当面の目標としては火・氷・雷特化50のガンシザーをこさえて
全身ヴォル・ソールにしたいです。cβでやれたんだからやれる!課金アイテムないけど!
マイルームはしばらくは物置。


ぷそつーってコツコツ作業ゲーでハマる人ハマらない人はっきり分かれるタイプだけど
私はものの見事にツボにハマってしまった(゚ω゚)


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/23 Sat.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先