激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】プレオープンβ1日目  

ウアアアァァァァ└(´^ω^`)」プレオープンβ一日目が終わったよ!
すっごくやり足りないよ!5時間が体感5分くらいだったよ!もっとやらしてよ!!

操作忘れているし、せっかくなのでチュートリアルをまたやってみた。ら、
ps50.jpg
あれ…プレイヤーキャラのこの場面の角度が変わっている…?
前のはアフィンを睨みつけすぎて怖いという苦情がやはり多かったんでしょうか。
ps51.jpg
キャラクリはもういじらなくて大丈夫そう。
このシーンの顔もcβより可愛くなった気がする( ゚u゚ )
縮小したから目立ちませんが、画質3で始めてしまってちょっと粗い。
画質5で起動し直し、ゲーム内オプションからの画質設定で
エフェクト・地形光源・アンチエイリアスだけONにして残りはOFF、
映りこみと影を3にする感じが個人的には丁度よかったです。

ps52.jpg
体型もバランスよく出来たかな。うむ、いい腰だ。

ロビーに降り立ったら真っ先にオーザさんの元に向かいましたよね。
ps53.jpg
オーザさああああああああああんお久しぶりですううううううう
はあぁぁぁ相変わらずイイ男!イイ声!
今日は無理だったけど明日は頑張ってオーザさんの名刺貰うんだから!

ps56.jpg
ロビーの椅子に座ったら驚きのお行儀のよさでお茶噴きました。
なにこれシュール…面接みたい…。


うろうろしていたら
ps54.jpg
き…き…緊急キタァァアアアアアアア!!!!!!!!
プレオープン中に一回でも来たらいいねって話してはいましたが
本当に来てくれるなんて!ship3以外でも来たんでしょうか?
うほおおおこの緊急来た時の空気がたまらなく好きですテンション上がる。

砂漠に備えてLV上げのチャンスだってことで、
フレンドたちを招いて死に戻りしまくりながらワイワイ緊急3週。
さすがに殲滅力が不足しているせいかバーストはならず。

んで、緊急クエ中に出会うNPCってランダムだし、
好きなNPCに会える確率かなり低いと思うんですが

ps55.jpg
オ  ー  ザ  さ  ん  出  た  。
しかも人いっぱい居たのにうちの子に付いてきた
私もう…もう… /toge LOVEバースト状態!!!!(ババーン
オーザさん思いっきりマールーとフラグ立ってるけど好きでいさせて!

うむ
ps57.jpg
ps58.jpg
ps59.jpg
うちの子が可愛くてつらい。

明日は仕事で参加が一時間遅くなるのが哀しい。
プレじゃないオープンβはよ!!!!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/16 Sat.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先