激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】いよいよ  

さあ、やああああああっと今夜はプレオープンβですね!
クローズドβが終わってからこんなに触れないもんだとは思わなかったので
実に凄まじい禁断症状との闘いで参りました。
しかしやっと、やっと愛しの息子とオーザさんとラッピーに会えます。

INして一番最初にやるべきことは、やはりキャラクリ確認であることと、
メモ帳に書き溜めておいたオートワードなどを試すことだと考え直しました。
今回のデータはどうせ消えてしまいますので、
プレじゃないオープンβでスタートダッシュ出来るように
環境を整えておくことが最重要であります(`・ω・´)+

追加されたFPS制限は60で様子を見ようと思います。
環境設定は初期化されているくさいので、画質を下げないと遊べない方はご注意を。
ゲーム内動画再生は必要なければOFFにしちゃっていいかもしれません。
ショップエリアが軽くなる気がします。味気なくはなりますが…。

オンボードでクローズドβを遊んだ身としてのアドバイスなんですが、
ゲーム内の方の画質オプションは他の全てをOFFにしたとしても
地形光源だけはONにしておくことをオススメします。見易さが段違いですぞ。


そういえば、PSO2公式のサポーターズリンクに登録されました!
やったー公認ブログですよ!不健全な記事は書かないようにしないといけませんね!
バナーも用意したんですよ~。現在はかろうじて2ページ目に存在しております。
色んな方のサイトやブログを拝見するのもとっても楽しいです!イラスト系増えろー!
http://pso2.jp/supporters/
関連記事

Posted on 2012/06/15 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


