激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】おえかき  

お絵描きリハビリφ三φ(:3 」∠)_
しかしリハビリには向いていなすぎるPSO2の衣装…なにこれ描けない意味不。
ps1.gif
ペン握るの久々すぎてしどろもどろ
オープンβはよ!私はオーザさんの親友の称号を手に入れて
敵に嬉々として突っ込んでって死ぬオーザさんを呆れた目で見つめつつ
心の中でしょうがねえな////って胸キュンする作業をしなければならないんだ!

ps2_20120611184304.jpg
りはびりらくがきの線も整えないまま色を塗る(:3冫 ノ)ノ
PSO2仕様のうちの子は8歳も若返っておはだぴちぴち!
頑なにこの髪型で描くことにする。ほんとはあごひげも付けたい…。
プレじゃないオープンβはよ!!
関連記事

Posted on 2012/06/11 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


