激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】プレOβと課金内容  

PSO2のプレオープンβの日程と課金内容が発表されました( ゚∀゚)o彡°
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11272017575.html

とりあえずプレオープンでは即行砂漠クエを完了させた後、
実際に歩かせてキャラを確認しまくって最終調整したい所存です。

課金内容はRO・GE・完美の重課金トリオをやってきた身なのですごい良心的に見える。
取り沙汰されるスケープドールもcβやった感想だとそんなに必要とは思わないし、
一人で死んじゃってどう~~~しても死に戻りしたくない時のための
保険程度に持っていればいいんでないかな~。

キャラ枠はちょっと吟味する必要が出たので、
当面はタデオ一本で遊んで、必要になったらその時にキャラ枠追加しよう。

プレではないオープンβが始まったらまず男性追加ボイスとラッピースーツ2着のために
ガチャぶん回します(☝ ՞ਊ ՞)☝FUNもいっぱい欲しいしね!ベッドベッド!!
うちの子カワイイするための出費なら痛くない!

離れていてもwisが出来るようになってよかった、本当によかった…。
関連記事

Posted on 2012/06/08 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


