激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】グラボ買ったぞ!  

大腸内視鏡検査が終わりました。二度とやりたくないです腸管洗浄剤マズー。
出血性大腸炎とかだったみたいですが割と治りかけ。

ともかく検査頑張った自分へのご褒美として
DSC00155.jpg
キマシタワァ*:.:*・゚(n'∀')η゚・*:.:*
悩みに悩んだ挙句に店頭で見たHawkちゃんより安く手に入り、
やや性能も上ということで選んだGeForce GTX560Ti 448coresちゃん!
ただあの、電源500Wのままなんですよね。
「あのPCは省エネに組んであるから560ti入れても当面は問題なく動くよ」
とパソ屋店員さんのお墨付きはもらったものの、それはHawkの話であり、
やや消費電力の増える448coresが動いてくれるのか…青画面とか出ないか…
と不安でしたが、今のところは安定しております。でも早く電源も買わないとね。
おーばーくろっくとかそういうのは今のところやりません。こわいので。
 
 
さあ、PSO2キャラクリ体験版のベンチ結果はどのようになるのかしら!

▼まずはこれ、今までのオンボードでの画質5のベンチ結果。
ps45.jpg
酷い有様ですね!
カックカクでした。ベンチモード測定終わるまで数分かかっていました。

▼そしてこれがグラボ有りでの画質5のベンチスコア!
ps46.jpg
わー としか言えません… 別世界すぎだろ…

▼ちなみにこれは画質3。
ps47.jpg
プレイ中はこの辺まで落とすかと思うんですがまじぬるぬる。
実際にプレイするのが楽しみになりすぎました。
早くオーザさんとぬるぬるしたい!ガンスラでラグネたんぺろぺろしたい!

きっとGEも超快適になっているに違いない!よーしINしよう!!
GEでの感想は次回のGE記事で書こうと思いマッスル!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において
撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/30 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。