激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】キャラ調整しておく  

え?GEの記事?
レイヴンとクルーズのサブクエが追加されてハッスルしすぎて
SSが600枚くらいあるのでブログ用に整理加工する作業をしないといけなくて
どこから手をつけようかとちょっと途方に暮れているんですすみません(:3冫 ノ)ノ


なにやらコンプリートガチャ規制云々で業界大荒れみたいですね。
月額3000円くらいでもぷそつーやりますから頑張って下さいSEGAさん。
コンプガチャの怖さはセルフィで思い知ったから規制はいいことだと思うけど
今はなによりSEGAが揺さぶられてぷそつーのオープンβが遅れるのが嫌だー!
ship3のオーザさんが私を待っているんだー!!うあー!!
ってかもう禁断症状が出すぎて何も手に付かな…うう…ぷそりたい…。
ベイグラントストーリーにハマって延々装備掘ってた感覚思い出すんですよね。

とにもかくにも我が子に会いたくて会いたくて震えるので
キャラクリ体験版で微調整を繰り返しております。
 
 
あとは本編で実際に降り立ってみないことには、これ以上は如何ともしがたい。
クリックで画像拡大。

ps34s.jpg
タデオ最終調整版。キリッ度が増したかもしれない。
微調整のしすぎでゲシュタルト崩壊して顔のバランスがわからなくなった時は
ジョニデの写真を眺めて癒されていたりしました。

ps35s.jpg
ついでにヒゲなし版。ヒゲがないだけで何だかすごく若い。
ぷそつーのタデオは27歳くらいで、ヒゲで貫禄付けて歳を上に見せている
なんていう設定でいこうかなとか思い始めた。
戦闘でヒゲが欠けちゃったら仕方なく全剃りするしかなくて
こっちのバージョンになるって感じで時々遊ぼう。
確かメイクの項目って無料でしたよね…?(うろ)

ps36s.jpg
使うかどうかわからないけど妹のタドラ。
女の子のキャラクリって男以上になんかこう
性癖みたいなものが出る気がしますね…うん…。


ところで調整中は衣装なしで見ることができるんですが
ps37.jpg
お風呂入るときとかこれになってくれていいのにね。

ps38.jpg
ぴっちりむっちりいいお尻よー!


ps39.jpg
暇つぶしに作った闇堕ちタデオ。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された
実機画像です。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/07 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


