激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】設定6がきたぞー  

ps1378.jpg
トッキョタワーが見えるこの夜のエリア、むっちゃ好き。
 
--【 続きを読む 】--


Posted on 2016/04/27 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】一年ぶりのPSO2記事  

ps1342.jpg
「おはようございま~す」

…いや…別に休止していたわけじゃなく、スクラッチとかしにちょくちょくinしてたんですが
意外とSSが溜まらなくて気がつけば丸一年記事を書いていなかったでござる。
まさかのFF14とのコラボが決定したので、オーディンと戦えるだけの腕を取り戻すため、
アークスのお仕事も再び頑張りたい感じであります。
 
--【 続きを読む 】--

Posted on 2016/04/14 Thu.

category: PSO2

cm: --

【FF14】ヨーグリーナの反動で真水すごい飲む  

ff287.jpg
前回の記事でトイレを紹介しましたが、
実際に使用中にどのような視界になるのか撮ってみました。
いかがですか?とても心安らぐ光景ですよね。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2016/04/14 Thu.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


