激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】イシュガルドが来る  

ff128.jpg
パソコンを買い換えたいけど一気に買うのは難しいので少しずつアップグレードしていくことにして、
とりあえず500Wだった電源を600Wに、GTX560TiだったグラボをGTX960に入れ替え。
そしたら最高品質プレイ余裕になったんですけれど、グレア効果には驚きました。
これ、てっきり明るいところがさらにボワーってするだけかと思っていたら、
PSO2でいうところの地形光源みたいな効果があるんですね。全体的に明るく鮮明になった!
ゴールドソーサーなんてステンドグラスのモーグリが土気色してても疑問に思っていませんでしたが、
グレアONにしたら圧倒的に華やかですね…。
今度はまた遊ぶ分のお金から少しずつ貯金していって残りのパーツ全とっかえだ!
そしたらDirectX11でプレイできるようになるじゃろう!
--【 続きを読む 】--


Posted on 2015/06/19 Fri.

category: FF14

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


