激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】釣りとカードで生きている  

ff86.jpg
うむ。よい尻である。

更新頻度がアレな上にいろんなゲーム並行していると書く内容がすごく…古いです…。
でもこのブログは自分のメモ付き思い出アルバムみたいなもんだから、まあいいか!
--【 続きを読む 】--


Posted on 2015/03/17 Tue.

category: FF14

cm: --

【PSO2】最近のお着替え事情  

ps1324.jpg
春めいてきましたと言いたいんですがうちの方まだ寒いです。
ちょいちょいコスを買っていたりするのでSS貼り貼り。
事代守人衣というかコトシロセットかっこいいですねー!
コトシロさん大好きなので是非等身縮めてマグにもして頂きたいところなのですが!
同時期にきた前垂れシリーズが個人的にとても重宝しています。
飾りなどが邪魔だったりすることもありますが、
なんだか股間が気に入らない場合にソッと隠せるのは非常にありがたいです。
…もっこりするの多いじゃないですか!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2015/03/05 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


