激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】聖夜シャランラ  

ff66.jpg
このネズミー映画のエンディング感。
グラサンの人から頂いたSSですが、偶然他人の妖精さんがシャランラしてくれて
この奇跡の一枚に! 美女と野獣的な… ………美女とは。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2014/12/26 Fri.

category: FF14

【PSO2】猫だの鳥だの  

ps1311.jpg
というわけで今さらアルティメットの感想とか書いたりするんですけれども!
もうねほんとにね、超ゾウさんが苦手でですね。
超クマさんも相当ですけれども超ゾウさんは本当に地獄になりますからね。
アルティメットバスターさんがなくても作っておいた氷槍でそれなりに攻撃は通るのですが、
うっかり中ボスのタゲを2匹くらい取っちゃうと成すすべなくお手玉されたりしてぐぬぬ。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2014/12/21 Sun.

category: PSO2

【FF14】エンドからのあれこれ  

ff25.jpg
次回はアルティメットで阿鼻叫喚!な記事を書こうと思っていたんですが、
SSがたまりすぎているので先にこちらを消化。じ…次回こそは…!
うむ…いい身体をしている…。と言いたいのですが、
ハイランダーとかルガディンばっかり見ていると貧弱に見えてきます。
でも職業的にAGI型だからこれでいいのか。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2014/12/04 Thu.

category: FF14

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


