激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】えっメンテ終わってるじゃん!  

ps1241.jpg
さぁ、いつでもかかってこいバウンサー!肉も完備だぜ!
とか言いながら画像編集している間にもうメンテが終わっているので、
とりあえずささっと書いちゃうのです!
今回はいつにも増して中身がないです!
メインのタデオのCOが↑こんな状態で身動きがとれないので、
緊急の絶望以外はほぼ真島の兄さんが出ずっぱりでした。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2014/08/27 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】夏と海とシャワーと893  

ps1229.jpg
ウォパル実装時から今まで…本当に長かった…。
ついに!やっっっっっっっっっっっとマイルームに海岸パスが!来た!!!!
ずいぶん前にチームルームに海岸拠点が来たときは
「次回のアプデでマイルームにも来るかも♥」とか思っていたのに
それから延々待たされることになりましたからね!
なんせ自分の部屋のテーマが海賊船なもんですから必須だったわけです。
ただ欲を言えば海岸にパラソルとかは別に置かなくてよかったヨ!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2014/08/15 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】真島の兄さんと戯れる  

ps1218.jpg
サポパの兄さんを連れているときに爆弾解体ETと遭遇してフフッてしました。
アクセサリーで工事現場のヘルメットこないかな…(-ω-)

真島の兄さんを育成するのはEP3まで待とうと思っていたのですが、
我慢できなくなって少しだけ触ってみたりしました。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2014/08/11 Mon.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】角と真島の兄さん  

ps1208.jpg
しゅぃーん-(^ω^ -)-三
ゴールドを引いてみたら二回目でダークレイスセットを引き当てたので
ウィングBを売って紅い方を買いました。こちらの翼もいいものですねー!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2014/08/03 Sun.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


