激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】翼にホイホイされたり  

ps1189.jpg
やっっっっとリフレスゼリーが再販されたので、残り一つ置きたかった場所に
置くことができました。やったーこれであとは部屋に海パスが来れば満足だー!

今回の記事は久しぶりに画像が多いです。
半分くらいはまた真島の兄さんなんですけれども…。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2014/07/31 Thu.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】兄さんが楽しそうでなによりです  

ps1181.jpg
我慢しようと思っていた花火ロビアクを兄さんのために買ってしまいました。
すごい…いい顔してる…。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2014/07/25 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】真島の兄さん作って遊んだ  

ps1180.jpg
お絵かきリハビリとか言って結局某企画参加絵をやっとのことで描いたのみでした…。
本当に全く描けなくなっていて難産にも程がありました|||orz

さて、PSO2が無事サービス再開しましたね!SEGAさんありがとう!
そうなってもしばらくログイン出来ないでいたのでSSがあまり無いという。
スクラッチはとりあえず翼系とかをちょっと確保したくらいですし…。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2014/07/10 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先