激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】ハイヒール(武器)に期待  

PSO2が大変なことになっていますね…。
恐らく結構時間がかかる問題なのではないかと思います(;´ω`)
お絵かきリハビリ期間にでもしながら、まったりとPSO2復旧を待ちたいと思います。

先日のニコ生で発表されたEP3の映像と菅沼さんの涙の美しさに感動し、
何度も何度もあの部分を再生して大興奮&もらい泣きしました。
やー、バウンサーすんごい楽しみです!こんなに興奮したのはBr発表以来。蹴り楽しそう。
バウンサー以上にアクセサリーの位置調整で狂喜乱舞ですけれども!
来たらいいなと思ってはいましたが、本当に実装できるとは…驚きです。
あれが来たら組み合わせでいろいろ新アクセを作れちゃいますねゲヒヒ。
EP3は楽しみですが、遅れても全然いいと思います。SEGAさんどうか負けないでください。

以下いつものように近況SSぱらぱら。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2014/06/21 Sat.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】SAいじりとエルダーデレ  

狩りしたり狩りしたり怒涛の仕事だったり風邪ひいたり狩りしたりしていたら
もう明日アプデじゃないですかやだー!
新スクラッチなどが来る前にSSを整理しておかないと。

ps1147.jpg
ずっとヘレティックロードのままだった一杯やろうぜSAをいじって、
襟元をラークバルバトスに変えてカクテルらしきものを持たせてみた。
夏に向けてちょっと爽やかな色合い(当社比)。
現在の自作SAはこんな感じ。久しぶりに何か増やしたいなー( ˘ω˘)
--【 続きを読む 】--

Posted on 2014/06/10 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


