激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】アップにできるって素晴らしい  

ps1100.jpg
ゴールデンウィークを前に仕事に追われまくっている私ですごきげんよう。
思うように狩りの時間が取れなくて哀しいです。ウオオもっと遊ばせろ!
あ、あとお給料が入ったのでOSがXPからWin7に進化しました。
PSO2内では、やっとカメラ機能が来ましたね!
クラゲと一緒の撮影もしやすくなって嬉しいです。

いつもブログ書くときになって「撮影の時マグ外すんだった」と思いますが忘れます。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2014/04/30 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】舞~う~花吹雪~♪  

ps1092.jpg
見納めなので、ピンクに染まったセクシーな超大型さんを撮影しておきました。

アプデからの狩り方面では特に欲しいものは無いかな~
と思っていたんですが、じわじわとヤシャが欲しいような気がします。
火属性とか便利そう。時間を作って遺跡ADに通いたいところです。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2014/04/12 Sat.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先