激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】鬼のパンツはいいパンツ  

ps1037.jpg
混沌緊急!!!!!!万歳!!!!!!やっとインスラ16ゲットオオオオオ!!!!!!
これでキャップ開放が来ても安心してRaやれます。本当にすごい威力上昇率ですな。
久しぶりにバーン様を見た気がしますよ…。
滅多に遭えない上に、遭えても今まで低レベルインスラしかくれませんでした。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2014/01/28 Tue.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】クラフトちょいちょい  

ps1030.jpg
突然スネークになって現れたチムメンのじーさん。
口に物を含んでいるときに唐突にやられると危険である。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2014/01/20 Mon.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】うまはうまい  

ps1019.jpg
あけましておめでとうございました!\('ω')/今年もよろしくおねがいします!
毎日寒くて布団から出たくなさすぎて困ります。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2014/01/10 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


