激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】今年が終わるので  

PSO2を始めてから今までの中で特にお気に入りのSSを10枚集めてみるなど。
 
--【 続きを読む 】--


Posted on 2013/12/31 Tue.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】さらっとSS  

ps1012.jpg
前回SSを載せられなかったので。弓迷彩のサメフ・ザ・サジタリウス。
なかなかかっこいいです。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/12/28 Sat.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】聖夜明け  

ps999.jpg
みなさん、クリスマスはおいしいトナカイを焼いて食べましたか?
クリスマス商戦が終わってホッと一息です。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/12/26 Thu.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】クーナシリーズ可愛い  

も~~~~~~~~PSO2放送局で発表されたクラフトが楽しみすぎて
ソワソワして落ち着かない日々を送っております。
ベイグラントストーリーとかパラサイトイヴみたいなことが出来るんですねヤッター!
皆さんもう見た目が好みな武器は確保しましたか?いやー楽しみですねえ!!!!
他にも楽しみなことが多すぎて早く来年にな~れ!(クリスマスの仕事から目をそらし隊)

ps990.jpg
トナカイ着ぐるみ可愛いんだけど何か狂気を感じさせる。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/12/16 Mon.

category: PSO2

cm: --

【GE】おかえった  

以前GEのこと書いたのは半年前のPSO2記事のついで
カテゴリ記事としては一年ぶりのGEな感じです。
前回もおかえり云々言ってましたが、今回もおかえりでホイホイされたのであります。
しかも「メリークリスマス!」とかいっておフレさんから風雷グラシが届いたりしたので、
これはちょっと頑張るしかないと思い
gra1248.jpg
半年の時を経てようやく腰を上げてクチビルさんを編入。
一回なけなしの5Mを持っていかれたものの、想像していたほど大変じゃなくてホッとしました。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/12/15 Sun.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】部屋撮り少々  

ps982.jpg
ドラム叩いてると随分とイケメンに見える角度でカットインが撮れることに気付く。
ヴィジュアル系もびっくりなキメ顔と首傾げだと私の中で話題に。
あ~、デフォで帽子をこれぐらい深く被れていたらいいのに。
せっかくなのでキャラ紹介にもソワカを追加してやりました。

うー、広告の色が変わって邪魔だなー(うωと)でも画像多いからね…
高速表示ONじゃないとアレかなって…そうすると広告も付いてくる…。
この広告のリンクの色ってスタイルシートとかで指定できないのかしら?
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/12/05 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先