激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】私の目が幸せアプデ  

ps967.jpg
はい。そうです。
アビリティが落ちたんです。
ちくしょうせっかくのパワブが残念なことに。打撃力4桁にしてやりたかったのに。
ま、まあいいか!ウォパル用武器だし!
でもそのうちお金貯まったらリベンジしてやるぞ。
今回は潜在3にも凄く苦労したし、しばらくモニカの顔は見たくない…。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2013/11/29 Fri.

category: PSO2

【PSO2】海賊の血が騒ぐ♂  

ps950.jpg
えええええーーーーそれ杖だったのかよーーーーーー
から始まったアップデートでした。槍だと思い込んでいました…。
海底ダンジョンってのはどのゲームでもいいものですね!
うちの子は海に思い入れがあるので、ウォパルはほんと涎。
音楽も心地いいのでずっと篭っています。まだハトウ15ですし。
新レアは私にはまだ何も出ておりません。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/11/18 Mon.

category: PSO2

【PSO2】暖かい格好させたい/艦少々  

ps941.jpg
えっ、お前ピアノ弾けるのかよー からのウットリ。
帽子を脱いで聴き入る…ということがしたいので、
頭アクセくらいはエステに行かなくても外せるようになりませんか!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/11/08 Fri.

category: PSO2

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


