激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】今年もハロウィンの時期  

ps924.jpg
お、おう。
サポパ用のベッドが色んな意味で予想外でビビりました。
せっかくベッドなんだからベッドポーズとろうよ!これじゃ手術台だよ!
お待ちしていました言われても大層困惑するよ!

今回もいつものようにSSと短い感想の羅列ブログだよ!
--【 続きを読む 】--


Posted on 2013/10/29 Tue.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】槍とか槍とか  

出勤前の早朝演習をやり忘れてしょんぼりな提督です。
今日はメンテなのでささっとブログ更新しちゃお…ってメンテもう終わってる!

ps906.jpg
スーパーハード楽しい!満喫しております。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/10/16 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】目が好き  

ps900.jpg
季節柄体調を崩している人が多いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私もいまいちパッとしなくてだらだら過ごしていましたが、
SH到来前のいい休息期間になったかもしれません。

楽しみですねえSH。せっかく作った華散王が即座に産廃になる可能性も
非常に高いですが、そうなったらまた新しいのを強化してやるまでです!
いずれ新★11カタナが手に入ったら属性強化にも使えますしね!(震え声)

とりあえず新武器で、まずゲット目指したいのは本来のメイン武器である槍。
どんなのが来るかなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

今回の最高のアプデ内容は『メセタ自動拾い機能』ですね、間違いない。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/10/09 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先