激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】キャス男かっこいい  

ps852.jpg
チームルーム海が素晴らしすぎてハンモック大好きすぎて狩り行きたくない。
もうずっとここで寝ていたい…。
しかし26日からまたブースト期間が始まるので色々行かないとですね!
今度またゆっくりいろいろ撮影しよう。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2013/08/26 Mon.

category: PSO2

【PSO2】待ち望んだもの  

ps834.jpg
ニッ!

………えっと、はい、スクラッチで散々浮かれた後、
お盆で忙殺+夏バテで死んでいました。あ…あつ…い…。
うちにはクーラーがないので本当にいやになりますねー水浴び最高。

今回も記事長いよ!画像多いよ!主に野郎だよ!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/08/20 Tue.

category: PSO2

【PSO2】むっちりふともも  

夏、満喫してますか?
私はスクラッチが待ちきれなくてウギギギしています。
ps826.jpg
死んだ魚のような目で海ぐるしていたら
チムメンのサポパのリリーパが可愛くて癒されました。
さすがリリーパ着せるためにこだわり抜いた体型ってだけある…。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/08/05 Mon.

category: PSO2

【PSO2】サポパ可愛い  

ps814.jpg
海賊スクラッチが楽しみすぎて何も手につきません
心は常夏ですこんにちは。まあ今普通に真夏なんですけれども。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/08/02 Fri.

category: PSO2

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


