激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】夏と花火と私の涎  

ウ   ウワアアアアアアアアアアア
ps812.jpg
前回の記事の衣装、海賊服だったアァァァァァァァ!!!!

思わず生放送からキャプってきました…
アレはこないのかな?と思ってた海賊帽もキタァァァァ!!!!
や、やばいこれは水着スクラッチとか回してる場合じゃない。
全力投資しなければ。やっとうちの子にメイン衣装くる!!!!
テムハルコートみたいに腰に邪魔そうな飾りあるのは少し残念ですがまあいい!
あとはどうか染色できますように…。どうか、どうかお願いします。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2013/07/23 Tue.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】ちょっち装備更新  

はああぁぁぁあぁぁぁ明日はアプデですね!海がきますね海!!!!
海賊(ごっこ)キャラを持つ身としては何より待ち望んでいたMAPです!
あーーーーーもーーーー海好きいいいい海いいいいい!!!!
Brも楽しみです。ばっちりCO40個埋めてフランカも全種貯めておきました。

それにしても、この↓衣装はまだ来ないんでしょうか。
個人的には欲しい系統はコレが来てくれたらそれで満足するんですが…。
ps648.jpg
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/07/16 Tue.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】イチャついとる  

ps784.jpg
今回の記事が、これまた濃厚な野郎色なので
トップにうちのチームのプ●キュア置いておきますね。
可愛い。実に可愛い。背後がなんか怖いですが気にしないでやってください。

今週のDFはあまり参加せずアドバで適当に遊んでます。
10日からの本気期間に向けてまったり充電と言ったところ。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/07/08 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


