激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】レッツ胸板  

ps771.jpg
仮面とクーガーがメセタリングしかくれなかったので
思わず久しぶりにこんなシンボルアートを作りました。
ドロップ率アップでクーガーさんいろんなものくれ始めたけど
他にもいろんな場面で使えるSAなので作って良かった。泣けるで。

仕事から帰ったらDFと戦いまくって疲れて寝るみたいな生活で
更新する気力がありませんでしたが、スクラッチで元気出たので更新。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2013/06/27 Thu.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】†運命に抗うな†  

ps759.jpg
コントラバァァァァァァァァス!!!!!!!!
タデオだと若干体格不足な気がする!マジでかい!
楽器がFUNショップでドバッと来ましたね!とても嬉しい!
できればチェロも欲しかったな…!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/06/15 Sat.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】アクセと装備とちょっぴりGE  

ps752.jpg
入手が遅れましたがジェミニイヤリングがすごくイイです。
金角ともバランスが取れるアクセサリーに大満足。
できれば他の星座でも色々アクセサリーを作ってほしいですね~。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/06/08 Sat.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先