激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】僕たち結婚しましダガッシュ  

ps734.jpg
待ちに待ったホーリーブライトプリースト!
ACは前日に購入していたので今回の混乱には巻き込まれませんでしたが、
一年前の6月のスクラッチでもAC購入止まった記憶がありますSEGAさん頑張って!
ブライダルドレスでは月がお気に入り。元気っ娘にいい感じ。
ツインヘッドコサージュでさらに賑やか華やか。
この機にと思って純白のウェディングドレスも手に入れたんですが…
--【 続きを読む 】--


Posted on 2013/05/31 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】新アドバ待ち  

ps726.jpg
ファイターもLV60になったので、法撃職を上げ始める。
新アドバンス通っていれば勝手に60になる予感。
最後に回してよかった…やっぱり法撃職は楽です。
しかしテクターの武器がない。そろそろツクヨミ辺りを買うべきか。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/05/22 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】シャイヌン☆  

ps717.jpg
ちょっとお金ができたので黒ニョイさんを潜在3解放してみました。
いやあこの潜在素晴らしいですね!
3~4ソケが結構な頻度で落ちるようになり、
黒ニョイ購入+強化分の元がもう取れそうな感じ。
もっとも、まず装備が出ないと意味が無いので
マイザーなどのケチなボスではなかなか恩恵が感じにくい…。
現在砂漠バンス25週中なので、ドカンと一発当たってほしいものです。

以下今回のアプデ話。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/05/16 Thu.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】花見と茶色成分  

ps713.jpg
開店以来最も混んだと言われる地獄のGWが終わってから
ようやく休日がもらえたので花見に行ってきました。
向かったのは弘前城。桜が丁度見ごろで人いっぱい!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/05/08 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


