激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】染色ザムロードばっか  

ps693.jpg
槍からもヴォルソールをひっぺがしてブロレジ追加。
そしてバーンIIIだったのを最近の龍族祭りのためポイズンIIIに変更。
5ソケにしたりパワーIIIをヴォルソにしたりするお金はなく…。
まあ、ALL100%でドゥドゥをねじ伏せるのが快感なのでよいのです。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2013/04/30 Tue.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】実にアウト  

ps682.jpg
バトラーテイルコートが良コスでいいですとてもいいです。
シシが随分と礼儀正しそうなホワイトライオンになりましたが
きっと力仕事担当系執事です。
アンティークモノクル当たったけどなんかキャラじゃないので使わず(∵)
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/04/25 Thu.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】整形履歴など  

ps679.jpg
ノワルちゃん可愛い。声たまりませんね…フヒヒ…!
部位破壊したときが最高なのでもっと聞きたいです。

近況。
RaがサブHuのおかげで速やかにLV60になり、続いてGuのLV上げ中。
しかし愛しのインフェルノバズーカちゃんが使えず苦労ing。
今までのPSO2ライフで最も苦痛であった坑道バンス25週が完了。
スピードレイン15とコンセントレイトワン15を拾ったのは嬉しかった。
しかしキングと遭えたのは三回ほど、ヴァダ防具が出たのも三回ほど。
もうこねえよ!!!!!!!!!!!!
 
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/04/18 Thu.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】アプデで記事が長い  

ps651.jpg
やっと目標の一つだった拉致10回目の称号を手に入れました(´ω`)
これでトロフィー金銀銅そろったし、この上は25回とかだし、ひとまず満足。

以下アプデとか先の情報の話とか。なんか長くなっちゃった。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/04/12 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】★10武器は買うもの  

ps642.jpg
画像の背景を春の原っぱと脳内変換してお送りします。
地元もようやく春らしくなってきて日差しもぽかぽかしてきました。
そろそろフキノトウくらいは姿を見せ始めるでしょうか。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/04/09 Tue.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】インフェルノバズーカ♂  

ps625.jpg
/レッツ!バス○マン!\
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/04/03 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先