激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】初めてのシンボルアート  

ps538.jpg
ピンクライトは説明もわりとアレでした。

今週はチョコ緊急とエルダー様とTAしかやっていなかった感。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2013/01/30 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】バレンタインムード♂  

ps522.jpg
やっと出たああああああああああああああああ(;ω;)
Fo上げてある面々の中で私だけ出ていなかったエルダーロッドが!
長かった実に長かった。永遠に杖出ないかと思った。
HuFi55にした後でFoやるので当面出番ないんですけれども。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/01/24 Thu.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】少しの違いで  

ps517.jpg
そもそもはこんな女装遊び(すごい嫌そう…)がきっかけなんですが
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/01/23 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】拉致られました  

ps504.jpg
一度だけですが、チムメン四人でアブダクションされました。
この後また皆で数日必死に頑張ったものの再拉致ならず…。
一体何が条件なのかさっぱどわがんねです。
TAはFoで行くのが常だったんですが、どうしてもHuで拉致られたかったので
Huで延々TAをこなすハメになり肉体疲労がやばい。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/01/16 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】まったり年明け  

ps495.jpg
新年明けておりました。今年もまったり適当進行でいきたいと思います。
クリスマスあたりからですが、INしている間はDF待ちしながら
裏でお絵描きとかしている感じなのでネタがありませんヨボボ。
去年はお絵描きしたのが些細な落書き含めても10枚ほどという不作年だったので
今年は色々描けたらいいなと思っております。
そんで自己満足クリスマスネタを未だに描いていたりするんですが、
長かったスランプとブランクのおかげで全然進まないままに正月も…終わるよ!
こんな有様なのでGE・PSO2共にイラコン参加は早々に諦めました╰( ´◔ ω ◔ `)╯
--【 続きを読む 】--

Posted on 2013/01/09 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


