激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】もういくつ寝ると  

ps486.jpg
今回のFUNスクラッチで追加されたファーがとてもアフロです特に黒。
どのようにアフロかというと、このようにアフロです。
チムメンのアフラーにオススメしたら「素晴らしいアイテム」と絶賛です。
幸せそうで何よりです。 …ファーというにはボリューム多すぎんだよ!
--【 続きを読む 】--


Posted on 2012/12/28 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】クリスマスでしたよ  

ps475.jpg
メリークリスマっした!
一年で一番忙しい仕事のあとにエルダー祭でヘトヘトになりましたが、
チームの皆とキャッキャウフフできて楽しかったです。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/12/26 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】DF中毒  

ps468.jpg
私すごいこれが羨ましくてやりたいんですが拳が出ません。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/12/19 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】DF?そんなことより槍が  

ps454.jpg
あ、やっぱこっちのライトの並びの方がいいなーバランス良くなったよねー
とか部屋でマッタリしていたらこの日だけ20時に確定でファルスエルダーさんが
全鯖同時にいらっしゃるとのことで、チムメンたちと戦って参りました。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/12/14 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】明日に備えて  

ps441.jpg
聖ラッピーのあまりの可愛さに思わず囲んで踊りだす男たち。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/12/12 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】クリスマススクラッチ  

アプデから色んなバグでキーボードぶち折りそうになりつつも
このブログでは変わらずうちのこ可愛いするのです。

ps425.jpg
目隠しショートヘアでの誰おま感がすごい。
これはもっと涼やかなイケメンが着けるべき髪型ですね!
それにしてもウェディングコサージュのピアスと
フェザーピアスを同時に着けるとじゃらんじゃらん。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/12/08 Sat.

category: PSO2

cm: --

【GE】ブリスティア見に行った  

gra1234.jpg
ブリスティア武器が撮影用に欲しすぎる、レイヴンのクエが見たい、
おかえり特典対象だったのでワープ拡張などがもらえた、
PSO2で5日までレア掘りしたくないなどの要素が重なったので
久しぶりにモントロ手伝い以外でGEにinして諸々触っております。
キエルチェ美しすぎますね!これでラルフさんのクエもあったら最高だったのに。
課金キャラだから難しいだろうけど、せっかくブリスティアンなのにー。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/12/03 Mon.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】髑髏  

ps415.jpg
イーリスカッツェは可愛すぎてタドラにはちょっと…と思っていたけれど
緑は健康的でなかなかいいな!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/12/02 Sun.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先