激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】ハロウィンなう  

ps348.jpg
ハロウィーーーーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚可愛いこいつら可愛いすごく可愛い。
薄暗いショップエリアが、緊急がきた途端「こんなことやってる場合じゃねえ!」
とばかりにパッと明るくなるのがちょっと面白い。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2012/10/31 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】ウォンドを求めて  

ps339.jpg
アンブラ様きっもちわr 杖下さい。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/10/24 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】必死こいてました  

はい、アプデ前後のレベル上げやら各種開放クエやら
チムメンの手伝いやらを頑張っていました。大分間が開いてしまった!

アプデ直前になんとかガンナーをLV30に持っていき、こんな感じに。
ps327.jpg
これくらいのレベルがあれば色んなサブクラスを試して遊べるだろう!
ALL40に出来なかったのは残念でしたが概ね満足。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/10/17 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】お月見とチーム部屋  

ps311.jpg
現在のぷそつーはお月見な感じ。
このうさちゃんが凶悪なまでの可愛さでたまらん。
リリーパ族についてはノーコメントで。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/10/01 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


