激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】ツインダガーシャランラ  

ps301.jpg
アフィン「またこの溜まり場なんかやってる…」

ごめんねアフィン。でもきっと今日のメンテでチームルームが来たら静かになるから!
それにしてもアプデ以降、全体的に薄暗いというか彩度下がった気がする。
うーん元に戻してほしいなあ。カットインとか顔色が悪い…。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2012/09/26 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】ツインダガーと羽防具  

ps287.jpg
うおおおおおおおケーキ!ケーキ屋さん!!!!
ケーキ屋さん超かわういいいいい!!!!商品は勿論全部購入。
でも勿体無くて食べられないうわあああん!ケーキお部屋に置きたいよう。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/09/16 Sun.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】アプデ前夜  

アプデ前なので短いけどさらっと更新しておく系。
新職来たら頑張っちゃいそうなので…。
ps283.jpg
タデオに白は似合わない…と思っていたけれども、
帽子やヘッドフォンが合わなかっただけだったようで
コサージュだったらなかなか可愛かった╰( ´◔ ω ◔ `)╯
清楚な感じがして良い。それにしてもうちの子はどこを目指しているんだろう。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/09/11 Tue.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】空島で殺し愛  

ブログのテンプレートを変更。さらにシンプルに。
今までよりちょっぴり横幅の大きい画像も上げられるようになりました。

ps270.jpg
バーカウンター四つ目を購入。裏面が可愛いなと思ったのでこう↑してみたら
バックヤードっぽい感じになって実にイイ!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/09/07 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】店員服たまらん  

ps250.jpg
バーカウンター最高おおおおお!!!!こういうの待ってた!
次はテーブルに置ける酒瓶とかパスタとかお願いします!マイルームいじり楽しい。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/09/03 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先