激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】色々揃うチーム  

ps242.jpg
マ…マミられている…!
--【 続きを読む 】--


Posted on 2012/08/29 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】空島うめえ  

ps229.jpg
らっぴーもふもふ!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/08/22 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】深まる病  

毎回長い記事を書いておきながらほとんどうちの子のSSばっかり。
どんどんうちの子可愛い病をこじらせていく系アークスです。
グラボが頑張ってくれるおかげで画質がかなり向上しましたし。

ps216.jpg
チームのリーダーとして威厳を保つ努力をしていると
ちょっとストレスも溜まったりしちゃうので
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/08/15 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】肌色増し増し  

PSO2やるようになってから1記事のSS量が増えまくっているので
仕方なく広告表示有りの画像高速表示を導入しました。
広告は邪魔だけど目に見えて表示が速くなったと思うので我慢。

『ブログと各種キャラ紹介』のPSO2キャラ紹介を更新しました。
画像差し替えてシシとマグを追加。

ps192.jpg
夏、満喫してますか?
水着が来てからPSO2ライフが充実しまくってやばいです。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/08/06 Mon.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】魔法青年たでお★マギカ  

ps186.jpg
以前にほしいと書いていたデュエルゲイズを入手。
わー、すごくつよそうにみえるぞー。
しかし版権的に大丈夫なんでしょうかねこれ!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/08/01 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


