激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】ざっと近況  

ps171.jpg
この身で体感しておきたいんDA♂♂♂
うおおおおおベッドルームでしたら和洋設えておりますので
どうぞうちの子をよろしくおねがいしま( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
実にすみません。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2012/07/25 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】甚平きたこれ  

ps160.jpg
アイハットの新色が気に入りすぎた!!!!
アイの部分の色変えられたらいいのにーと思っていた矢先にこれは嬉しい。
白かった飾りもなんかいぶし銀な色になって落ち着いていてGOOD!
ウェディングコサージュが映える。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/07/20 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】コサージュのいい仕事  

アプデメンテ中。これが明けたら大機艦!

ps152.jpg
ところでこの赤玉を見てくれ。こいつをどう思う?
ヴォルドラ死亡時のぶっ倒れにダメージ判定あるのやめろください!
ちくしょう凄まじく情けない姿じゃないですかなんだこの尻は♂
あまりに悔しかったのでチムメンに助けを求めて起こしてもらいました…。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/07/18 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】おかねがほしい  

帰宅したらメンテ中だったのでささっと更新しちゃう。
ps145.jpg
雪山のラグネさんってのもなかなか趣深くていいですね。
あー、それにしてもレアが出ない!出ないぞー!!
合成で遊ぶ金がほしいんだよあたしゃあ!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/07/13 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】雪原とパティルメリア  

ps122.jpg
遂に…遂にオーザの親友の称号を手に入れたぞ!!!!結構かかったな…。
あへへへ嬉しいなあ嬉しいなあ(^∀^三^∀^)
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/07/11 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】正式INとウェディング  

ps102.jpg
きゃーゲッテムハルト様ー!
ストーリー進行を忘れていたんですがやっと進めましてお会いできました。
いいですね非常にいいですね大好きなタイプです。
しかし「お前とヤるにはまだ早い」だの「まだ喰ってもつまらんしな」だの
汚トメ心をくすぐりまくって来ますね。なんなのその言い回し。
ホイホイされちゃう悔しいビクンビクン
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/07/06 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】Oβ終了からの  

_人人人人人人人人人人人_
> 突然の正式サービス <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

いや本当にびっくりしました。すぐだろうとは思っていましたが唐突すぎた!
はあああっぁああぁやっと課金できる!ぽっけと倉庫増やせる!交換できる!
そしてスクラッチができるううううおあああああああ!!!!!!!!
今日は一日ゆっくり休んで夜もぐっすり眠って右半身の筋肉痛を治します。
Oβは目標であったLV30達成とマタボ二枚目埋めができたので満足です。
あ、ゲッテムさんに会っていない…。オーザさんの親友の称号はまだ届かず。
可愛いバシレイオンちゃんは現在属性32。
スクラッチで属性強化+5%を手に入れると思うので50も近い!
色々新たな装備も強化中なので早く実戦投入したいところです。

ところで自分のレア運のなさに泣けてくるんですが…
周りがぼろぼろ赤箱出しまくる中、ブラオ・バシレイ・デイライトスカーの三つしか
出せませんでしたよ!皆みたいに1Mクラスのレア出したいよ。・゚(^o^三^o^)゚・。
ブラオレットはもはやレアの枠ではないし…。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/07/03 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先