激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】バシレイオンちゃん  

ps76.jpg
ウェディングケーキが当たったんだけど一体どうしろというのだ…。でかい。
目的のアイテムがFUNスクラッチで引けていないのでマイルームはまだ物置です。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2012/06/29 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】9鯖も悪くない  

前回のぷそつー記事の追記にある通り、一部フレとの合流が絶望的なことと
サーバーがパンパンだぜっつってラグがハンパなかったことから
交友関係みんなで一斉にship3からship9に移住することに。
さよなら私の1000FUN…(スタダした装備やレベルよりこれが一番惜しかった)。
9鯖ハガルちゃんは超軽いんですが、まだ少々人が少なめなので物価が高め?
もう少し落ち着いたら全体的に値段下がって行きそうですけれども。
IDは無事『ayaki』を再び取ることができました。

そんなわけでオープンβが開始したのですよ!
NPCたちの好感度上げを頑張りすぎていてメインクエがあまり進んでいません。
ps67.jpg
ブーケライフルきたよー!ヽ(・∀・)ノそしてこの画像の空気である。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/06/23 Sat.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】本日オープンβ開始(追記)  

ps3b.gif
現在深夜1:30
わくわくしすぎて眠れないので!!!!酒を!!!!のもうぜ!!!!
変わらずship3に降り立って過疎ブロックでハッスルしまっす。
そうだな、まずはLV…LV上げよう…
それと鍵かけたソロ部屋でぐるぐるしまくってオーザさんの親友の称号を目指す!

▼追記
ship3が超重力すぎ&合流できない人が多かったので
仲間たちとship9に避難しました(:3冫 ノ)ノ

Posted on 2012/06/21 Thu.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】プレオープンβ2日目  

ps60.jpg
はあぁオーザさんまじいい男。ハンターでよかった!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/06/19 Tue.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】プレオープンβ1日目  

ウアアアァァァァ└(´^ω^`)」プレオープンβ一日目が終わったよ!
すっごくやり足りないよ!5時間が体感5分くらいだったよ!もっとやらしてよ!!

操作忘れているし、せっかくなのでチュートリアルをまたやってみた。ら、
ps50.jpg
あれ…プレイヤーキャラのこの場面の角度が変わっている…?
前のはアフィンを睨みつけすぎて怖いという苦情がやはり多かったんでしょうか。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/06/16 Sat.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】いよいよ  

さあ、やああああああっと今夜はプレオープンβですね!
クローズドβが終わってからこんなに触れないもんだとは思わなかったので
実に凄まじい禁断症状との闘いで参りました。
しかしやっと、やっと愛しの息子とオーザさんとラッピーに会えます。

INして一番最初にやるべきことは、やはりキャラクリ確認であることと、
メモ帳に書き溜めておいたオートワードなどを試すことだと考え直しました。
今回のデータはどうせ消えてしまいますので、
プレじゃないオープンβでスタートダッシュ出来るように
環境を整えておくことが最重要であります(`・ω・´)+

追加されたFPS制限は60で様子を見ようと思います。
環境設定は初期化されているくさいので、画質を下げないと遊べない方はご注意を。
ゲーム内動画再生は必要なければOFFにしちゃっていいかもしれません。
ショップエリアが軽くなる気がします。味気なくはなりますが…。

オンボードでクローズドβを遊んだ身としてのアドバイスなんですが、
ゲーム内の方の画質オプションは他の全てをOFFにしたとしても
地形光源だけはONにしておくことをオススメします。見易さが段違いですぞ。


そういえば、PSO2公式のサポーターズリンクに登録されました!
やったー公認ブログですよ!不健全な記事は書かないようにしないといけませんね!
バナーも用意したんですよ~。現在はかろうじて2ページ目に存在しております。
色んな方のサイトやブログを拝見するのもとっても楽しいです!イラスト系増えろー!
http://pso2.jp/supporters/

Posted on 2012/06/15 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】おえかき  

お絵描きリハビリφ三φ(:3 」∠)_
しかしリハビリには向いていなすぎるPSO2の衣装…なにこれ描けない意味不。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/06/11 Mon.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】プレOβと課金内容  

PSO2のプレオープンβの日程と課金内容が発表されました( ゚∀゚)o彡°
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11272017575.html

とりあえずプレオープンでは即行砂漠クエを完了させた後、
実際に歩かせてキャラを確認しまくって最終調整したい所存です。

課金内容はRO・GE・完美の重課金トリオをやってきた身なのですごい良心的に見える。
取り沙汰されるスケープドールもcβやった感想だとそんなに必要とは思わないし、
一人で死んじゃってどう~~~しても死に戻りしたくない時のための
保険程度に持っていればいいんでないかな~。

キャラ枠はちょっと吟味する必要が出たので、
当面はタデオ一本で遊んで、必要になったらその時にキャラ枠追加しよう。

プレではないオープンβが始まったらまず男性追加ボイスとラッピースーツ2着のために
ガチャぶん回します(☝ ՞ਊ ՞)☝FUNもいっぱい欲しいしね!ベッドベッド!!
うちの子カワイイするための出費なら痛くない!

離れていてもwisが出来るようになってよかった、本当によかった…。

Posted on 2012/06/08 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先