激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】グラボ買ったぞ!  

大腸内視鏡検査が終わりました。二度とやりたくないです腸管洗浄剤マズー。
出血性大腸炎とかだったみたいですが割と治りかけ。

ともかく検査頑張った自分へのご褒美として
DSC00155.jpg
キマシタワァ*:.:*・゚(n'∀')η゚・*:.:*
悩みに悩んだ挙句に店頭で見たHawkちゃんより安く手に入り、
やや性能も上ということで選んだGeForce GTX560Ti 448coresちゃん!
ただあの、電源500Wのままなんですよね。
「あのPCは省エネに組んであるから560ti入れても当面は問題なく動くよ」
とパソ屋店員さんのお墨付きはもらったものの、それはHawkの話であり、
やや消費電力の増える448coresが動いてくれるのか…青画面とか出ないか…
と不安でしたが、今のところは安定しております。でも早く電源も買わないとね。
おーばーくろっくとかそういうのは今のところやりません。こわいので。
 
--【 続きを読む 】--


Posted on 2012/05/30 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】子タデオ  

長らく運営してきた本家イラストサイトを閉鎖致しまして、
こちらのブログの方にイラストのログを引っ張って参りました。
本家に置いていた時よりもイラスト見やすい気がする。

本家は有料サーバーに加えてドメインまでレンタルしていたので、
支払いが一年に一回で安めとはいえ
あまりイラストを描かなくなった身には余るものだと思いまして…。
引き続きこのブログでまったりやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
 
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/05/12 Sat.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】キャラ調整しておく  

え?GEの記事?
レイヴンとクルーズのサブクエが追加されてハッスルしすぎて
SSが600枚くらいあるのでブログ用に整理加工する作業をしないといけなくて
どこから手をつけようかとちょっと途方に暮れているんですすみません(:3冫 ノ)ノ


なにやらコンプリートガチャ規制云々で業界大荒れみたいですね。
月額3000円くらいでもぷそつーやりますから頑張って下さいSEGAさん。
コンプガチャの怖さはセルフィで思い知ったから規制はいいことだと思うけど
今はなによりSEGAが揺さぶられてぷそつーのオープンβが遅れるのが嫌だー!
ship3のオーザさんが私を待っているんだー!!うあー!!
ってかもう禁断症状が出すぎて何も手に付かな…うう…ぷそりたい…。
ベイグラントストーリーにハマって延々装備掘ってた感覚思い出すんですよね。

とにもかくにも我が子に会いたくて会いたくて震えるので
キャラクリ体験版で微調整を繰り返しております。
 
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/05/07 Mon.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】クローズドβやってました  

クローズドβ当選していたのでPSO2に触ってみておりました。
このシリーズは初めてな上に3Dアクションゲー?なようなので
うちの子作ってちょっと動かしたら気が済むだろうと思ったら
何もかも慣れないことだらけってのが逆に新鮮だったのか面白すぎました。

ちなみにこのゲームって
ちょっと交流も出来るけど基本ひたすら装備を掘りにダンジョン素潜り繰り返す
コンシューマーゲーに近い感覚のものっていう認識で合ってますかね…?
でも知らない人と気軽に声を掛け合える面もあって実に素敵。

完全に中毒になってしまったので早くオープンβがこないと禁断症状ががが!
このゲームでRO仲間たちとも久しぶりにキャッキャウフフ出来て嬉しいです。
そんなわけで今回の記事はぷそつークローズドβの思い出ヾ(・ω・)シ

※注:記事すごい長い上にSS大量です。
 
--【 続きを読む 】--

Posted on 2012/05/03 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先