激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】大和乗り込み  

ps1379.jpg
やったぜ金髪オールバックにはやっぱ白スーツが至高だぜバンザーイ!
SEGA様ありがとうございます!ありがとうございます!
 
--【 続きを読む 】--


Posted on 2016/05/20 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】設定6がきたぞー  

ps1378.jpg
トッキョタワーが見えるこの夜のエリア、むっちゃ好き。
 
--【 続きを読む 】--

Posted on 2016/04/27 Wed.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】一年ぶりのPSO2記事  

ps1342.jpg
「おはようございま~す」

…いや…別に休止していたわけじゃなく、スクラッチとかしにちょくちょくinしてたんですが
意外とSSが溜まらなくて気がつけば丸一年記事を書いていなかったでござる。
まさかのFF14とのコラボが決定したので、オーディンと戦えるだけの腕を取り戻すため、
アークスのお仕事も再び頑張りたい感じであります。
 
--【 続きを読む 】--

Posted on 2016/04/14 Thu.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】フンドシが如く  

ps1341.jpg
同じSEGAだしということでここに書きますが、
龍が如く0を特典付きでゲットしてプレイしております。
…が!ネトゲが忙しくてなかなか進まない!
居間で家族がテレビを見ていると出来ませんしね…。
家族が寝るのも居間なので当然夜間も出来ません。
自分の部屋にもテレビがほしいです。コンセント足りませんけれども。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2015/04/17 Fri.

category: PSO2

cm: --

【PSO2】最近のお着替え事情  

ps1324.jpg
春めいてきましたと言いたいんですがうちの方まだ寒いです。
ちょいちょいコスを買っていたりするのでSS貼り貼り。
事代守人衣というかコトシロセットかっこいいですねー!
コトシロさん大好きなので是非等身縮めてマグにもして頂きたいところなのですが!
同時期にきた前垂れシリーズが個人的にとても重宝しています。
飾りなどが邪魔だったりすることもありますが、
なんだか股間が気に入らない場合にソッと隠せるのは非常にありがたいです。
…もっこりするの多いじゃないですか!
--【 続きを読む 】--

Posted on 2015/03/05 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先